中野の「ぢどり屋」で炭火もも焼き定食を食す!

公開日: : 最終更新日:2013/11/17 中野のグルメ

こんにちは。中野の洋食なら喫茶店「アザミ」がオススメ、アキオ(@akio0911)です。

先日、中野のぢどり屋というお店でランチを食べたらとてもおいしかったので、紹介したいと思います!

とりめしと白米から選べるランチメニュー!

こちらが、ぢどり屋のランチのメニュー。

ご飯は、とりめしと白米から選べて、大盛り無料なのが嬉しい!

今回は「炭火もも焼き定食」を頼みました。

    

きました、「炭火もも焼き定食」!

    

炭火もも焼き!

外は香ばしく、中はミディアムレア!

    

ご飯は、とりめしを選んで、大盛りにしちゃいました!

    

あとがき

炭火もも焼きが香ばしくて、とてもおいしかったです!

次は他のランチメニューを試してみたいと思います。

ごちそうさまでした!

    

Ranking 鳥料理 | 中野駅

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑