LINEアイスキューピック攻略。プレイ時間が追加で5秒増えるアイテム

公開日: : 最終更新日:2014/01/05 LINEアイスキューピック

    

こんにちは。LINEアイスキューピックにハマっているアキオ(@akio0911)です。

LINEアイスキューピックの遊び方・攻略などを紹介 | 拡張現実ライフ

    

今回は、LINEアイスキューピックでプレイ時間が追加で5秒増えるアイテムを紹介したいと思います。

レベル8から使用可能。使う度に3コイン消費

プレイ時間が追加で5秒増えるアイテムは、レベル8から使うことができます。

また、アイテムを使う度に3コイン必要になります。

    

通常の60秒が経過した後に、追加で5秒間プレイすることができるようになります。

    

アイテムの使いどころ

ここで、アイテムの使いどころを紹介。

まずはアイテムと関係ない、LINEアイスキューピックの攻略法から。

画面中央は通過速度が速く、ブロックを合わせて落とすのが難しく、ミスもしやすいです。

(そのかわり、往復でブロックを2回置くことができます)

    

画面の端は通過速度が遅く、ブロックを合わせて落としやすいので、ミスもしづらいです。

(そのかわり、往復でブロックを置くことができず、時間の消費が激しいです)

    

そこで、移動速度が遅い前半では画面中央でブロックを落として高さを稼ぎ、

移動速度が速い後半では画面の端でブロックを落として確実に高さを稼いでいくと良いのですが、

それだと後半で時間の消費が激しくなってしまいます。

    

そこで今回紹介した「プレイ時間が追加で5秒増えるアイテム」を使うと、

後半にブロック数を少しだけ稼げるようになります。

    

あとがき

今回紹介したアイテムはコインが3つ必要で貴重なので、

「あともう少しだけスコアを伸ばしたい!」という時に使うと良さそうです。

    

LINEアイスキューピックの攻略などに関する他の記事はこちらからどうぞ。

LINEアイスキューピックの遊び方・攻略などを紹介 | 拡張現実ライフ

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑