Kindle本セール プラットフォーム戦略 九月が永遠に続けば 僕はビートルズ 絶対☆霊域 など

公開日: : 最終更新日:2013/12/02 Kindle本

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

    

毎週金曜の恒例イベントな感じの、Kindle本セール

Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle本セール

今週も、22冊ほどのKindle本がセールになっています。

    

あ、ちなみにKindle本はiPhone・Android・iPadなどからでも読めますよ!

Kindle本はKindleデバイスじゃないと読めない という誤解 – 拡張現実ライフ

ユニクロ 疲弊する職場―週刊東洋経済eビジネス新書No.01

セールになることが多い、「週刊東洋経済eビジネス新書」。今回は「ユニクロ 疲弊する職場」という気になるタイトルの本がセールになってます。ぼくは今回のセールでこの本を買ってみました。「週刊東洋経済eビジネス新書」って、20分くらいで読めるので、ちょっとした読み物としていいんですよねー。

    

ネット炎上の処方箋―週刊東洋経済eビジネス新書No.04

こちらも、週刊東洋経済eビジネス新書。「ネット炎上の処方箋」という気になるタイトル。ソーシャルメディアを使ったり、ブログを運営している方には気になる内容ではないでしょうか。

    

プラットフォーム戦略―21世紀の競争を支配する「場をつくる」技術

Google・Apple・Amazon・Twitter・Facebook。高成長を続ける企業に共通する「プラットフォーム戦略」について解説している本。

    

九月が永遠に続けば

第5回(2004年)ホラーサスペンス大賞の受賞作品、「九月が永遠に続けば」。

    

僕はビートルズ

かわぐちかいじの最新作、「僕はビートルズ」。

    

絶対☆霊域

月刊ガンガンJOKER、吉辺あくろの「絶対☆霊域」。

    

他のセール本はこちらから

他のセール本は、こちらのページでチェックしてみてください。

Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle本セール

    

セールページは、ブックマークしておくと便利

Kindle本セールのページは、いまのところ毎週金曜日に更新されるみたいです。こまめにチェックしたい方は、セールページをブックマークしておくと便利ですよ。

Kindle本のセールをチェックできるページをブックマークしておくと便利 – 拡張現実ライフ

    

アキオはこう思った。


    

ここのところ毎週金曜に商品が更新されているKindle本セール。個人的には「週刊東洋経済eビジネス新書」が好きなので、セール対象品に含まれていると嬉しくなってしまいます。

ビジネス書・小説・漫画と、さまざまなジャンルの本がセールになっているので、こまめにチェックしていきたいと思います。

    

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑