mixiの記事をRSS化する mixi2rss

公開日: : 最終更新日:2014/01/27 ミクシィ

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

これは素晴らしい。時間を作ってセットアップしてみよう。

私目、普段は時事ニュースやサイトの更新チェックのほとんどを RSS リーダで済ませてしまっています。 そのため、余程のことがない限りはブラウザを開くこともないのですが、 mixi を巡回する時だけは ブラウザを立ち上げて更新がないかチェックしております。 mixi が RSS を配信してくれれば万事解決なのですけどね。 できることなら mixi の知合いの日記やコミュニティの更新も、同じ RSS でチェックできたらなぁ… と云う訳で作ってみました。詳細は判る人だけ判ってください、ということで。

mixiの記事をRSS化する mixi2rss – Open MagicVox.net

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑