3月のKindle月替わりセール、「闘うプログラマー」「冒険に出よう」「日本に殺されず幸せに生きる方法」とかが安くなってる!

公開日: : Kindle本

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

iPhone・Androidスマホ・iPadなどでも読める電子書籍のKindle本。

Kindle本はKindleデバイスじゃないと読めない という誤解 – 拡張現実ライフ

その月替わりセール3月版では、「闘うプログラマー」「冒険に出よう」「日本に殺されず幸せに生きる方法」などが安くなってます!この記事では、その中から僕が気になった本を紹介したいと思います!

幸せな小金持ちという生き方

  • 「幸せな小金持ち」になるための8つのステップ
  • お金のIQ お金のEQ
  • 「ライフワーク」で豊かに生きる

を1冊にまとめたスペシャル版。

    

日本に殺されず幸せに生きる方法

残業地獄、将来の介護、非効率の嵐・・・。こんな日本で、どうすりゃいいの!? ツイッター上で舌鋒鋭く日本の生き方、働き方を斬るめいろまさんによる新たな提言。

    

最強の投資家バフェット

新聞配達で貯めたお金で11歳から株を始め、今や米第2位の富豪。その素顔を克明に描いたドキュメント。

    

プロ弁護士の「心理戦」で人を動かす35の方法

弁護士は理詰めではなく心理学で闘う!勝訴もしくは和解というゴールに導く弁護士の「心理学を用いた人を動かす技術」は、日々シビアな交渉の場に身を置くビジネスパーソンに必ず役立つはず。

    

「結果を出す人」はノートに何を書いているのか

経験をためようとしない限り、同じ失敗を繰り返すもの。学んだ気になっているだけで、いつまでたっても自分の実力にすることができません。

    

38歳から絶対やっておくべきこと

「丸腰の自分に何ができるかを知れ」「平均点を目指すな」「一点突破、全面展開でいけ」

年齢的に僕もそろそろ考えなければならないことが載っていそうな本。

    

機械との競争

これからがデジタル革命の後半戦。飛躍的に能力を拡大していくコンピュータに人間はますます仕事を奪われる。さて、われわれは未来にどう対処すればいいのか?

    

闘うプログラマー[新装版] ビル・ゲイツの野望を担った男達

ウォール・ストリート・ジャーナルの敏腕記者が書く、ウィンドウズの開発秘話。僕は20年くらい前に紙の書籍を購入しまして、それから何度も読み返しています。

プログラミングとかソフトウェア開発についての知識が無い方でも楽しんで読める良書です。

    

冒険に出よう 未熟でも未完成でも“今の自分”で突き進む。

日本不況の真っ只中、30歳で会社を飛び出し、ソーシャルメディアでの発信を駆使し、「あなたと一緒に仕事をしたい」と思わせることで、自分の仕事をつくってきた安藤美冬さんの「サバイバル・マニュアル」。

    

ドラッカー 365の金言

ドラッカーの洞察力に富んだ言葉の数々を1日1ページで構成しているとのこと。ちょっとずつ読むのに良さそう。

    

自分の仕事をつくる旅

ありふれた旅を脱却し、自分の経験を特別なものにする「新しい旅のあり方」を提案。キャリアにつながる旅のつくり方、テーマを持って旅をする旅人を紹介。

    

「原因」と「結果」の法則

僕たちの人生は、「原因と結果の法則」という不動の法則にしたがってつくられています。「人生って、何なの?」そんな思いを抱いたなら、やっぱりこの一冊!?

    

一番になる人

音楽業界の鬼才・つんく♂が試行錯誤の末、ついに解き明かした「誰もが一番になる方法」の集大成。「違いを明らかにする」「百回も二百回も練習する」「教室内ニッチを見つける」「人が遊んでいるときに働く」などなど。

    

宇宙のランドスケープ 宇宙の謎にひも理論が答えを出す

ひも理論とインフレーション理論が結びついた驚愕の宇宙像。無数の種類の宇宙が無限回出現する。 世界天文年2009日本委員会の公認書籍。「宇宙すげえ」を実感できそうな一冊。

    

他のセール対象本はこちらのページからチェック!

他のセール対象本はこちらのページからチェックできます。

Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle月替わりセール

    

月替わり・日替わりセールを見逃さないようにブックマークしておこう!

お得なセールを見逃さないように、月替わり・日替わりセールのページはブックマークしておくといいですよ!

Kindle本の月替わり・日替わりセールを見逃さないようにブックマークしておこう! – 拡張現実ライフ

    

@akio0911はこう思った。

今月も気になる本がたくさんセールになってますねー。個人的に一番オススメなのは「闘うプログラマー」ですね。ソフトウェア開発がどのようなモノかが分かったり、オペレーティングシステムを作る大変さが分かったりすると思います。まだの方はぜひ!

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑