ブロガー同士で交流できるブロガーズ寿司ナイトを3月26日にやるよ!

公開日: : 最終更新日:2014/04/21 ブログ運営

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Photo by Gerard Romans Camps

    

前回の「ブロガーズケンタッキーナイト」に引き続き、3月26日に「ブロガーズ寿司ナイト」を開催します!

ブロガーズケンタッキーナイトを開催しました。新規参加枠を作ったのが良かったかも! – 拡張現実ライフ

「ブロガーズナイト」とは?

「ブロガー同士で集まってフードをつまみつつ交流しよう!」という、とてもゆるーい感じのイベントです。毎回出てくるフードが異なり、その名前がイベント名に冠されているのが特徴となっています。

僕とLightningspotの中川さんとで開催しています。

今までこんな感じでフードが出てきました。

そして今回のフードは「寿司」です!

    

なぜ「ブロガーズナイト」を開催しているのか?

ブログを運営していく上で、同じくブログを運営している仲間がいるのって、とても心強いと思うんです。ブロガー同士で集まって、食べ物でもつまみながらブログのことを話して仲良くなれる。そんなイベントが欲しかったので自分で開催しています。

    

「ブロガーズナイト」は何も準備しないで参加できます!

ブロガーズナイトでは、参加者の方が準備しておくべきことは何もありません。本当にブロガー同士で集まって、食べ物を食べて、交流するだけです。iPhoneとかデジカメとかを持ってくるとより楽しめるかもしれませんが、「準備しておかなければならない」ことは特にありません。気軽に参加すればOKです。

    

前回の参加者によるレポート記事

前回の「ブロガーズケンタッキーナイト」の参加者によるレポート記事はこちらです。どんなイベントなのかが分かると思いますよ!

    

開催日時・開催場所・参加費は?

次回の開催日時は、3月26日(水)19時から21時です。

開催場所は渋谷にあるコワーキングスペース「Lightningspot」です。JR渋谷駅の新南口から徒歩30秒の場所にあります。

参加費は1人500円です。

    

参加申し込みはこちらから!

参加申し込みはこちらからどうぞ。ブロガーズナイトに初参加の方は「新規参加枠」、過去のブロガーズナイトに参加したことがある方は「リピーター枠」からどうぞ。

ブロガーズ寿司ナイト 新規参加枠 : ATND

ブロガーズ寿司ナイト リピーター枠 : ATND

    

@akio0911はこう思った。

ブロガーズナイトも今回で7回目。ゆるーく長く続けていければと思ってます。

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑