「モバイルデジタルサイネージレザーバッグ with iPhoneケース」が発売開始されたようです

公開日: : 最終更新日:2014/02/01 モバイルデジタルサイネージバッグ

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

http://www.sac-favori.com/assets_c/2009/06/DSC_0035-thumb-280xauto-26.jpg

知人のバッグ屋さんである「Favori」さんにて発売が開始されたようです。注文などに関しては「Favori」さんに直接問い合わせてみたください。

私の場合はiPhoneアプリのデモがメインの用途ですが、お気に入りの写真スライドショーや動画などを流しながら持ち歩いても面白いと思います。 iPhoneだけでなく携帯や名刺入れなども入りますから、使う人の工夫によって色々とカスタマイズできるのがポイントですね。

sac-favori.com

http://www.sac-favori.com/assets_c/2009/06/DSC_0053-thumb-280xauto-28.jpg

PCは勿論のこと、A4ファィル、雑誌が入る。ポケットの表面に使用している素材は、タッチパネルをそのまま触れて、使用できる素材を使っている。手持ちと斜めがけの2WAY使用になっている為、コーディネートに合わせやすい。

sac-favori.com

http://www.sac-favori.com/assets_c/2009/06/DSC_0075-thumb-300xauto-21.jpg

このバッグができるまでの経緯、そしてできた後の経緯については、以下のエントリが「異様に」詳しいので参照してみると良いと思います。以下、一部引用。

「Hacker’s Cafe」は、プログラミングやデジタルガジェットが大好きな人たちがアドホックに集まって情報交換をしたり、思い思いに好きなハッキングをして一緒に楽んでいるグループです。去年「TechCrunch」の本体の方の記者が取材で東京に来た時、面白そうだから見に行こうとパーティーに乱入し、誰に話しかけるということもなく、部屋の片隅でノートブックを開いてコードが書きまくっていたところ、記者が「彼らは何をやっているんだ」と興味を示し、翌日には「TechCrunch」に「Cool Japanese geek group」として紹介されました。パーティーには、自分の会社のことを書いて欲しいベンチャー社長連中がわんさか居たというのに、全く空気を読めていません。

モバイルデジタルサイネージバッグ for iPhone 誕生秘話|GENIUS AKIBA

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑