SONYのデジタル一眼カメラ「NEX-5」で撮影。15日目。レンズは「16mmパンケーキレンズ」、加工はAperture 3
公開日:
:
最終更新日:2014/01/08
NEX
記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。
ども、@akio0911 です。
NEXを導入して15日目です。今日は「16mmパンケーキレンズ」で、少しばかり写真を撮ってみました。
ちなみに、今日の装備はこちら。
といっても、今日お店できるのは、この一枚だけ。撮りたい状況はたくさんあったんだけど、仕事に追われてしまって、あまり撮れませんでした。
写真はApertureで加工してます。コントラスト高めの白黒写真にして、覆い焼きブラシなどを使ってガシガシ加工してみました。ブラシ楽しいですねー。
↓「Aperture」をダウンロード↓
もうしばらくNEXで撮っていきます。