美肌に加工する無料の写真アプリ「moreBeaute」がやばい

公開日: : 最終更新日:2014/01/08 iPhoneアプリ

美肌に加工するアプリ「moreBeaute」がヤバいので紹介します。

数年前、化粧品会社に勤めている知人から「作った自分が本当の自分だよ」などと何やら深い言葉を聞かされた覚えがありますが、このアプリはそれを実感させてくれます。

moreBeaute (美白) 2.1(無料)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.0 以降が必要

moreBeaute (美白) 2.1
カテゴリ: 写真
価格: 無料
更新: 2011/05/10

iPhoneiPhone

操作は簡単、写真を読み込むだけ!

本当は女性のポートレート写真などをサンプルにエントリを書ければ良いのですが、あいにく私は絶世の美少女などではありませんので、適当な写真を用意することができませんでしたので、今回は手の写真で。

まずは加工前がこちら。

そして加工後がこちら。

明るめに、そして軽いぼかし的な処理が入ることにより、美肌効果が!

画面下部のスライダーを使って各種パラメーターをいじることもできます。

女性の写真をアップする時などに使えると思います。

昔はこの手の処理はパソコンのPhotoshopなどで加工していましたが、簡易的ながらも、iPhoneのようなモバイルデバイスでできるようになったことに驚きです。

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑