餃子というジャンルを超えた存在!「銀座天龍」で「餃子ライス」を食す!

公開日: : グルメ

今日は @doyyle @komari さんと一緒に、「銀座天龍」に行ってきました。


お店の入り口。
餃子が張り付いている看板。デカイ!


ほとんどのメニューにおいて、量がすごい!値段も銀座プライスです。


今回はこれのライスセットを頼みます。


きました、餃子!デカイ!


そしてライス!こっちのサイズは普通。


餃子とライスの比較。


分かりやすいように、ドイルさんのタバコの箱を借りて撮影。餃子でかい!


ボリュームたっぷりで少し苦戦しましたが、無事完食!ごちそうさまでした!

今度きた時は餃子は一皿にして、他の料理も頼んでみんなでシェアしよう、なんて話をしました。

お店の情報
銀座天龍
03-3561-3543
東京都中央区銀座2-6-1 中央銀座ビル 1F

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑