これは楽しそう!街頭で架空のダンサーとダンスを楽しむ「f&n AR screen」(動画あり)

公開日: : 最終更新日:2014/01/27 AR(拡張現実)

巨大なデジタルサイネージに映る架空のダンサーと一緒にダンスを踊って楽しむ仕掛け。

所定の位置に立つよう、映像の中で支持されます。

映像の中に架空のダンサーが出現。

架空のダンサーに合わせてダンスを楽しむゲームが始まります。

次々と集まる人、人、人!

こういった仕掛けが街中にあったら楽しそうだけど、日本だと恥ずかしがって遊ばない人が多い気もします。

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑