季刊エス10月号(飛鳥新社刊)に幾原監督のインタビューが掲載されています

公開日: : 輪るピングドラム

現在発売中の季刊エス10月号(飛鳥新社刊)に、「輪るピングドラム」記事が掲載されています。内容は幾原監督のインタビューがメイン。

でも、メディアは悪い人を見つけようとするばかりでさ。誰の責任なのか、みたいなことばかり言って。そんな悪人はいないこともみんな分かっているのにね。ただ、みんな弱いだけなのに。だから対比的に描いてみたいと思ったんだよ、恐ろしいことに照らされる「愛しいもの」を。

引用元:季刊エス10月号(飛鳥新社刊)

なんていう気になる内容がギッシリ。ぜひチェックしてみてください。

ピングドラムに関する他の記事はこちらからどうぞ。

季刊S (エス) 2011年 10月号 [雑誌]

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑