東京・表参道にある「バルバッコア・グリル 青山店」でブラジリアンバーベキュー「シュラスコ」を食す!

公開日: : グルメ

先日、@ozpaさん、@ushigyuさんと一緒に、東京・表参道にある「バルバッコア・グリル 青山店」へ行って、ブラジリアンバーベキュー「シュラスコ」を食べてきました。

4,500円で食べ放題。

こちらはサラダブッフェ。ドライミニトマトが甘くてめちゃくちゃ美味しかった!

串刺しにして焼いた肉を手に店員さんが店内を歩いていて、テーブルまで持ってきてくれます。

「ください」と声をかければ、その場で切り分けてくれます。

こちらはガーリックステーキ。肉の種類が豊富なので、とても楽しめます。

こちらは焼きパイナップル。肉が続いて少し飽きがきた時にこれを食べると口の中などがスッキリして、また新鮮な気持ちで肉を食べることができます。

アツアツで甘くて、とても美味しいです。

表参道にお立ち寄りの際は、ぜひ足を運んでみてください。

お店の情報
バルバッコア・グリル 青山店
03-3796-0571
東京都渋谷区神宮前4-3-2 TOKYU REIT表参道スクエア B1F

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑