東京・秋葉原にある「スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店」で「ナポリタン」を食す!

公開日: : 最終更新日:2014/01/06 秋葉原の飲食店

東京・秋葉原にある「スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店」にいってきました。

お店は、リナカフェや桜組の近くにあります。

「ナポリタンとミートソースがあればいい」

すごい看板です。

お店の入り口に掲示してあるメニュー。セットメニューが充実してるのと、なにやら量がおかしいメニューもあります。

ボリュームが比較できるサンプル。圧倒的ボリューム、、、。

今回は恐る恐るってことで、並を注文してみました。味噌汁がついてきます。

並でも、なかなかのボリュームです。

味は給食のナポリタンっぽいというか、なんだか懐かしい味がしました。

秋葉原でボリュームのあるスパゲティを食べたいときは、このお店にくると良いと思います。

ごちそうさまでした!

お店の情報
スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店
03-3256-7660
東京都千代田区外神田3-13-5 松井ビルB1F

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑