干しエビ風味!東京・中野にある「担々麺 ほおずき」で「担々麺」を食す!

公開日: : 最終更新日:2013/11/17 中野のグルメ

先日、おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?@ushigyuさんと一緒に、東京・中野にある「担々麺 ほおずき」へ行ってきました。

今回は「担々麺」を注文しました。辛さが選べたので、今回は普通で。

きました!担々麺!どんぶりが変わった形。最初、どんぶりが傾いているのかと思いました。

麺は太めでコシがある。

特徴的なのがスープ。干しエビがいっぱいふりかかっていて、エビの風味が利いていて美味しかったです。

辛さは普通だと物足りなかったので、次にきた時は中辛を選ぼうと思います。

ごちそうさまでした!

お店の情報
担々麺 ほおずき
03-3388-4265
東京都中野区中野5-52-1

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑