ヤミヤミカリー中野店に行ってきた 日本人が作るタイ風の創作カレー

公開日: : 最終更新日:2013/11/17 中野のグルメ

    

無性にカレーが食べたくなったので、「ヤミヤミカレー 中野店」に行ってきました。日本人が作るタイ風の創作カレーを味わえるお店です。

一風変わったカレーが楽しめる

「合挽き肉とトマトの焼チーズカレー」「ゴーヤとベーコンEGGのカリー」「トロ豚とキャベツのカレー」など、一風変わったカレーが楽しめるお店です。

今回は「チキンと卵のふわふわカリー」をセレクト。730円なり。

    

辛さを調節可能。トッピングも豊富!

ヤミヤミカリーでは、辛さを「スタンダード・辛口・倍辛・大辛・激辛」から選べます。今回はスタンダードにしました。

100円でトッピングを追加することもできます。「嫁に食わすなナス」とか「ピチピチ生卵」とか、名前がとてもユニーク。

    

ふわふわ卵と、ゴロッとしたチキンがたっぷり!

きました、「チキンと卵のふわふわカリー」!

    

ふわふわ卵と、ゴロッとしたチキンがたっぷり入ってます。食欲がそそられるー!

    

インドカレーよりもタイカレーに近い感じの味です。ルーが多めなので、ふわふわ卵とチキンを存分に堪能できました。

ごちそうさまでした!

    

アキオはこう思った。


    

ヤミヤミカリーはトッピングが豊富なので、自分好みのカレーを作ってみるのも面白いかもしれません。タイカレーが好きな僕的には、かなり好みの味のカレー屋さんです。カレーがお好きな方は、ぜひぜひ足を運んでみてください!

    

関連ランキング:中野駅 | 新井薬師前駅

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑