【マニパニ】下北沢の派手髪美容室VIVA CUTE CANDYで髪をピンクにしてみた

公開日: : 最終更新日:2015/07/30 派手髪

    

こんにちは。アキオ(@akio0911)です。

最近お世話になっている派手髪美容室「VIVA CUTE CANDY(ビバキュートキャンディー)」さんで、髪をピンクに染めてもらってきました。

追記

最新記事アップしました。今度はマニパニのアトミックターコイズで染めてもらいました

【マニパニ】下北沢の派手髪美容室でアトミックターコイズに染めてもらった

追記(2015/07/30)

下北沢の「VIVA CUTE CANDY(ビバキュートキャンディー)」は原宿に移転しました。

    

原宿移転後の新店舗「Candye syrup(キャンディシロップ)」についての情報はこちらのページをご覧ください ⇒ Candye syrup(キャンディシロップ)

    

お店のレポート記事についてはこちらのページをご覧ください ⇒ 【派手髪】原宿の美容院「Candye Syrup(キャンディシロップ)」に行ってきた!

    

前回は青い髪色でした

前回は、同じく「VIVA CUTE CANDY(ビバキュートキャンディー)」さんで青い髪色にしてもらいました。

下北沢の派手髪美容室ビバキュートキャンディーで髪を青に染めてもらった – 拡張現実ライフ

    

今回はスタイルカタログを元に色をセレクト

今回は、お店に置いてあったスタイルカタログを元に色を選びました。選んだのは、上の写真に載っている「うすーいパープル、ピンク」というやつ。

    

まずはブリーチして髪を白っぽく

まずは、元々してあったブリーチ毛に、更に1回ブリーチして白っぽくしてもらいます。これくらいの色になります。

    

薄い紫色とフラッシュピンクを入れてもらう

次に、全体は薄い紫色、そして前髪から右サイドを通ってバックまで、フラッシュピンクを入れてもらいました。

    

バックはこんな感じ。

    

ちなみに、染めるのに使っているのはマニパニ(マニックパニック)。これを自分で買って、自宅で染めている人もいるらしいです。

    

美容室「VIVA CUTE CANDY」の予約はこちらから

派手髪美容室「VIVA CUTE CANDY」の予約は、こちらのページからどうぞ。初めての方にはクーポンも用意されています。

     

アキオはこう思った。




    

」「」ときて、今回は「薄い紫+フラッシュピンク」に染めてもらいました。「VIVA CUTE CANDY(ビバキュートキャンディー)」さんは派手髪を専門にやっているだけあって、安心してお任せできます。次は赤あたりに染めてもらおうかなーと思ってます。

    

追記

最新記事アップしました。今度はマニパニのアトミックターコイズで染めてもらいました

【マニパニ】下北沢の派手髪美容室でアトミックターコイズに染めてもらった

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑