短編集「岸辺露伴は動かない」のKindle版を買ってみた。「岸辺露伴 グッチへ行く」も載ってるぞ

公開日: : Kindle本

「ジョジョの奇妙な冒険」の作者である「荒木飛呂彦」さんの短編集、「岸辺露伴は動かない」のKindle版が25%ポイント還元だったので買ってみました。

スポンサード リンク

Kindleセレクト25のページにて、ポイント25%還元で売ってました。

      

「岸辺露伴 グッチへ行く」も載っているというのが、僕が購入する決め手となりました。ファッション誌「SPUR(シュプール)」に掲載された作品らしいんですが、ずっと気になってたんです。

他の掲載作品「懺悔室」「六壁坂」「富豪村」「密漁海岸」も、ちょっと怖い話って感じでとても面白かったです。

     

@akio0911はこう思った。

ポイント25%還元の「Kindleセレクト25」、たまに気になる作品が出てきますねー。1週間で入れ替わっちゃうみたいなんで、ブラウザでブックマークしておいて、しっかりチェックしておきたいです。

Kindle本の月替わり・日替わりセールを見逃さないようにブックマークしておこう! – 拡張現実ライフ

    

関連記事

kindle-sale-20131101-130904.jpg

ナナマルサンバツ 人生がときめく片付けの魔法2 などがセール Kindle月替わりセール11月版

     こんにちは。アキオ(@akio0911)です。 今月もやってきました、

記事を読む

skitched-20130507-204155

Kindle本の月替わり・日替わりセールを見逃さないようにブックマークしておこう!

     Kindleで本を読むようになってから、読書量が大幅に増えました。いつでもど

記事を読む

skitched-20130326-123513

[書評]マクドナルドはどこへ行く?17万従業員の命運握る原田改革の正念場

Photo by permanently scatterbrained     

記事を読む

kindle-sale-20130531-002248.jpg

Kindle本セール ちきりん・津田大介の本 村上春樹超短篇小説案内 など

     毎週金曜の恒例となったiPhone・iPad・Androidでも読めるKin

記事を読む

kindle-sale-20130720-163648.jpg

iPhone・iPad・Androidで読めるKindle本が全商品30%ポイント還元中。本・漫画をまとめ買いのチャンス!

     なんと、iPhone・iPad・Androidで読める電子書籍「Kindle

記事を読む

skitched-20130422-223230

Gene Mapper そのほとんどがiPhoneで執筆されたSF小説

     3月にKindle版で購入してから、しばらく積ん読(Kindle本なので「積

記事を読む

skitched-20130106-154255

【書評】あたらしい書斎

こんにちは。アキオ(@akio0911)です。      今日は、先日読み終わったあたら

記事を読む

kindle-sale-20130628-103448.jpg

【最大84%オフ】Kindle本セール 不夜城 蒼き鋼のアルペジオ BTOOOM! など

     iPhone・iPad・Androidなどで読めるKindle本。 K

記事を読む

skitched-20130316-151222

東日本大震災における、ほしい物リストによる物資支援の舞台裏 [書評] Amazonの3.11

     こんにちは。Kindle Paperwhiteで読書を楽しんでいるアキオ(@

記事を読む

kindle-sale-20130706-133958.jpg

【最大90%オフ】Kindle月替わりセール 孤独のグルメ ノマドワーカーという生き方 クラウド時代のタスク管理の技術 など

     iPhone・iPad・Androidなどでも読めるKindle本。今月から

記事を読む

20140714-144729.jpg
サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

slooProImg_20140714064146.jpg
ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

slooProImg_20140713230358.jpg
十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

slooProImg_20140712085918.jpg
大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

20140625-114250.jpg
ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑