短編集「岸辺露伴は動かない」のKindle版を買ってみた。「岸辺露伴 グッチへ行く」も載ってるぞ

公開日: : Kindle本

「ジョジョの奇妙な冒険」の作者である「荒木飛呂彦」さんの短編集、「岸辺露伴は動かない」のKindle版が25%ポイント還元だったので買ってみました。

Kindleセレクト25のページにて、ポイント25%還元で売ってました。

      

「岸辺露伴 グッチへ行く」も載っているというのが、僕が購入する決め手となりました。ファッション誌「SPUR(シュプール)」に掲載された作品らしいんですが、ずっと気になってたんです。

他の掲載作品「懺悔室」「六壁坂」「富豪村」「密漁海岸」も、ちょっと怖い話って感じでとても面白かったです。

     

@akio0911はこう思った。

ポイント25%還元の「Kindleセレクト25」、たまに気になる作品が出てきますねー。1週間で入れ替わっちゃうみたいなんで、ブラウザでブックマークしておいて、しっかりチェックしておきたいです。

Kindle本の月替わり・日替わりセールを見逃さないようにブックマークしておこう! – 拡張現実ライフ

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑