ラッキーボーイとかCloudMagicとか – 日刊アキオ44

公開日: : 日刊アキオ

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ABF2E5D1 6C6C 450F 8FA4 F2ED525F0CC3

2012年2月17日。AppBankのイベントとか。

ラッキーボーイをアップデートした!

ラッキーボーイ5(無料漫画)
カテゴリ: ブック
価格: 無料

    

なぜかハマってしまうマンガ。Webマンガっぽい雰囲気。続きが気になる!

    

CloudMagicヤバい

CloudMagic – Email and Twitter Search
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料

    

Gmailを素早く検索できる。オススメ。

Chrome向けの拡張もある。検索が爆速。一度体験すると、Gmailのデフォルトの検索機能を使いたくなくなる。

    

Sparrow、PDFをそのまま開けて便利!

Sparrow
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥850

    

    

久々にSparrowを使ってみたんだけど、メールに添付されているPDFのプレビューが表示されるようになってた。ダブルクリックするとそのまま開ける。これは便利。

    

Mac版「メッセージ」が便利

    

Mac版「メッセージ」のベータ版を入れてみた。これでMacをいじっている時にiPhoneのフリックで返信しなければならないということがなくなった。快適。

    

ダウンロードは以下のURLから。

Apple – Mac OS X – Download the free Messages Beta.

    

画面の四隅にカーソルを持って行くとデスクトップが表示されるようにしておくと便利

    

こういう設定にしておくと、ファイルをドラッグ中にカーソルを右上に持っていくだけでデスクトップが表示できるので便利。

デスクトップにあるファイルをウィンドウをドラッグしたい時も、マウスカーソルを右上に持っていってデスクトップを表示→目的のファイルをドラッグしながらカーソルを右上に持っていってウィンドウを元に戻す→目的のウィンドウにドロップする、という操作ができる。

    

アプリ道場卒業生のアプリ「コストタイマー」がリリース!

コストタイマー
カテゴリ: ビジネス
価格: 無料

   

    

アプリ道場卒業生のアプリがまたまたリリース!

会議にかかったコストが分かるという、ちょっと変わったタイマーアプリ。

    

NEWラブプラス

    

少しずつ進めてるんだけど、DS版に比べて絵がすごくキレイになっているのでヤバい(;´Д`)

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑