使ってて気持ちよい! iPhone向け電卓アプリ「Calcbot」 – 日刊アキオ63

公開日: : 日刊アキオ

    

こんばんは、@akio0911です。

2012年3月7日。この日はビバリーヒルズバーガーを食べたり。

使っていて気持ちよいiPhone向け電卓アプリ「Calcbot」

Calcbot — インテリジェントな計算機
カテゴリ: ユーティリティ
価格: ¥170

   

最近何かと数字とにらめっこしたり計算したりする機会が増えてきた。僕がiPhoneで使っている電卓アプリは「Calcbot」。

    

標準の電卓アプリに比べて、デザインが格好良い。操作音も気持ちよい。毎日のように使うアプリだから、操作の気持ちよさは重視したい。

    

下にスワイプすると表示される履歴テープも便利。

    

これが履歴テープ。過去に計算した内容を参照できる。

    

履歴テープで過去の計算結果をタップすると、計算結果の数値を元に新しい計算を行ったり、過去の計算式を使い回したりできる。

    

計算する機会が多い方にオススメの電卓アプリだ。

    

Calcbot — インテリジェントな計算機
カテゴリ: ユーティリティ
価格: ¥170

    

ビバリーヒルズバーガー

IMG 6061

発売されたので早速食べてきた。卵が入っているのが嬉しい。

    

IMG 6062

iPhoneユーザーなら、マクドナルドのクーポンアプリはぜひとも落としておくべし。

    

マクドナルド公式アプリ
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

    

リンガーハット「春の贅沢あさりちゃんぽん」

IMG 6161

あさりたっぷり。あごのつみれも入っていて、うまい。

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑