ついに届いた! 「新しいiPad」開封の儀

公開日: : 最終更新日:2014/01/06 iPad

    

こんにちは、@akio0911です。

新しいiPadが届いたので、開封の儀。ちなみに開封の議をブログに書くのは初めてな気がします。

段ボールに納められて届きました。毎度の事ながら箱が薄い。

   

白い箱を取り出したところ。箱の上部にはこんな写真が。

   

箱を空けたところ。まずは本体が見えるように納められているのが、毎度の事ながらにくいおもてなし。

    

本体を取り出したところ。見た目はiPad2と変わらない。

    

箱の下部には充電ケーブルなど。

    

今回は赤いスマートカバーを買ってみました。

    

データ移行が完了。新しいiPadは画面が非常に綺麗です。

    

iPadの関連記事

関連 : ギターソロが格好良すぎる!iPad版GarageBandの使い方が分かるムービー(動画あり)

関連 : iPhoneアプリを作ったことはあるが、iPadアプリを作ったことは無い方に。書評「iPadプログラミング」

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑