脳波ネコミミの発売日・値段・購入方法について聞いてきた

公開日: : 最終更新日:2012/12/15 脳波ネコミミ

    

こんにちは。以前から脳波ネコミミが気になっていて、このブログでもいくつか記事を書いているアキオ(@akio0911)です。

脳波ネコミミの製品版が完成したということで、見せてもらいに行ってきました!

そして、気になる脳波ネコミミの発売日・値段・購入方法などについても聞いてきました。

脳波ネコミミの発売日は?

4月28日・29日、千葉県にある幕張メッセにて開催されるニコニコ動画のイベント「ニコニコ超会議2012」というイベントにて、先行販売を行うとのことです。

また、ニコニコ超会議2012以降の販売についてはいまのところ未定とのことです。

    

脳波ネコミミの値段は?

ニコニコ超会議2012で行う先行販売では、特別価格7,900円にて販売するとのこと。

    

脳波ネコミミの購入方法は?

ニコニコ超会議2012の物販ブースにて販売するとのことです。

また、十分な数量を用意しているとのことです。

    

まとめ

7,900円というのは、かなり頑張っている値段なのではないかと思います。

気になる方はぜひニコニコ超会議2012に足を運んで、ゲットしちゃって下さい!

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑