【ゾンビカフェ攻略日記】スロットマシンがついに160台を突破!

公開日: : 最終更新日:2013/01/14 ゾンビカフェ

    

こんにちは!先日からスロットマシンを集め続けているアキオ(@akio0911)です。

    

スロットマシンがついに40台突破! ゾンビカフェ攻略日記 – 拡張現実ライフ

今日はひさびさにスロットマシン集めの近況について書いてみたいと思います。

    

ゾンビカフェ
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

これが私のゾンビカフェだ!

IMG 6887

これが現在の私のゾンビカフェです。

スロットマシンの台数は全部で162台!

    

かかったお金は1,620万ドル!毒の場合は8,100毒!

スロットマシンを1台購入するのに10万ドルかかるので、162台のスロットマシンを購入するのに今までかけたお金は1,620万ドル!

    

また、スロットマシンは50毒で1台購入することもできるので、毒の個数に換算すると、8,100毒になります。

    

金稼ぎに便利なアイテム「スロットマシン」 ゾンビカフェ攻略日記 – 拡張現実ライフ

    

1日で583,200ドルを受け取っています!

また、スロットマシンは置いておくだけで1日3,600ドルを受け取ることができるので、現在は1日で3,600ドル×162台=583,200ドルを受け取ることができます。

ということは、スロットマシンを1日で約6台購入できるということになります。

    

    

実はこういった資金繰り表をExcelで作成してシミュレートしてからスロットマシン集めを開始したのですが、

おおよそシミュレーションの通りとなっています。

    

お店の端っこはこんな感じ

IMG 6888

スロットマシンの置きすぎで、お店のカフェスペースがどんどん狭くなっています。

いまはテーブルと椅子をそれぞれ1つずつしか置いていません。

    

ここまでやったからには、できるところまでやる!

せっかくここまでスロットマシンを買い集めたので、いけるところまでいこうと思います!

    

ゾンビカフェ
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑