LINE Playでハートを送る方法と、1日にあげられる数の制限について

公開日: : 最終更新日:2013/11/12 LINE Play

    

こんにちは。LINE Playを最近始めたアキオ(@akio0911)です。

    

LINE Playでジェムをためる方法 – 拡張現実ライフ

    

ハートをあげられたり、あげられなかったりして、ハートのシステムがよくわからなかったので、まとめてメモ代わりに書いておこうと思います。

    

ハートは1人に対して1日1回のみ!

まず、ハートをあげられるのは、1人に対して1日1回のみです。

同じ人にハートをあげたい場合は、次の日になるまで待ちましょう。

    

1日にあげられるハートは20個まで!

1日にあげられるハートは20個までです。

つまり、1日に20人に1つずつハートをあげられるということですね。

    

ハートをあげると、10ジェムもらえる

友達にハートをあげると、10ジェムもらえます

1日に20個まであげられるので、1日200ジェムもらえるということですね!

    

友達にハートをあげる方法

メインホーム画面で、「フレンズ」をタップします。

    

ハートをあげたい相手をタップします。

    

ハートをタップすると、その人にハートをあげることができます。

ちなみに、今日その人に既にハートをあげていたり、今日あげたハートの数が20個になっている場合はハートが表示されないので、次の日まで待ちましょう。

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑