LINE POPのコツ。高得点を取るための攻略法まとめ

公開日: : 最終更新日:2014/03/17 LINE POP

    

こんにちは!LINE POPにハマっているアキオ(@akio0911)です。

    

LINE POPの遊び方・TIPS・攻略・裏技などを紹介 | 拡張現実ライフ

    

今日は、LINE POPで高得点を取るためのコツについて紹介したいと思います。

    

ゲームが始まる前からブロックを消していく

ゲームが始まる前に「Ready「GO」の表示が出ますが、実はこの時点からブロックを動かして消すことができます。

    

ひたすらタップしつつ、消せる場所を探す

基本的には、ひたすらタップしていくこちらのテクニックを使ってみて下さい。

    

LINE POPの攻略法。高得点を取るためのテクニック – 拡張現実ライフ

    

そして同時に、自分の目で消せる場所を探していき、見つかったら消していきます。

つまり運と自分の目で消していくということです。

    

ブロックが動いたところを見る

ブロックを消してブロックが動いたら、その動いたあたりを中心に見ていきましょう。

ブロックが動いたということは、新たに消せるブロックができている可能性があるということです。

    

消せるブロックが見つかりそうになかったら、裏技を使う

消せるブロックが見つかりそうにない場合は、時間を止める裏技を使ってみましょう。

(ただし、iPhone限定です)

    

LINE POPの裏技!時間を止めて、消せるブロックをじっくり探す方法 – 拡張現実ライフ

    

ブラウンが表示されている間に次のブロックを消す

ブロックを消すと、画面の下にブラウン(クマ)が表示されます。

このブラウンが表示されている間に、次のブロックを消していきましょう。

これを5回続けると、フィーバータイムになります。

    

フィーバータイムを積極的に狙っていく

フィーバータイムでは、消したブロックの周りにある同じブロックも消えます。

積極的にフィーバータイムを狙っていきましょう。

    

他の人のプレイを参考にしてみる

他の人のプレイを参考にしてみましょう。

新たな発見があるかもしれません。

     

LINE POPの高得点プレイ動画を撮ってみた 47万点 レベル18 アイテム無し – 拡張現実ライフ

    

何回も繰り返しプレイする

LINE POPは運の要素が強いゲームです。

ブロックの並びが良い時は高い点数が取れるし、ブロックの並びが悪い時は低い点数しか取れません。

なので、何回も繰り返しプレイしましょう。

    

参考

LINEで新しくゲットしたスタンプを気兼ねなく試す方法 – 拡張現実ライフ

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑