3月14日まで10%OFF!Kindle Paperwhite用のかわいいフェルトケース

公開日: : 最終更新日:2014/01/04 Kindle Paperwhite

    

こんにちは。Kindle Paperwhiteで読書を楽しんでいるアキオ(@akio0911)です。

Kindle Paperwhiteで読書がはかどるようになった – 拡張現実ライフ

    

なんとこのたび、CASE-WONDER@wm_yousayさんから、Kindle Paperwhite用のかわいいフェルトケースを頂きました。これがとってもかわいらしい感じだったので紹介したいと思います。

ちなみに今回、10%OFFのクーポンも発行して頂きました。クーポンについては記事の最後をご覧下さい。

    

厚手のフェルトがかわいらしいKindle Paperhiteケース

こちらが、Kindle Paperwhiteのフェルトケースです。

    

ワンポイントの赤いタグや、赤いステッチもかわいらしい

ワンポイントの赤いタグや、赤いステッチが、かわいらしい印象です。

    

さっそくKindle Paperwhiteを入れてみましょう。

    

Kindle Paperwhiteを奥までおさめてみたところ。これならKindle Paperwhiteを持ち歩く際に傷を付けないですみますね。

    

ボールペンやメモ帳などがいれられるポケットが便利

ちょっとしたものを入れられるポケットも付いています。たとえばボールペンなどを入れたり、

     

RHODIAなどのメモ帳を入れたりするのに便利。ちなみに写真で入れているRHODIAはNo.11です。

    

RHODIAのNo.11を奥まで入れるとこんな感じ。ピッタリおさまりました。

    

拡張現実ライフ読者限定! 10%OFFクーポン(3月14日まで)

今回、当ブログ「拡張現実ライフ」の読者限定で、10%OFFクーポンを発行して頂きました。

CASE-WONDERの全商品が10%OFFになるとのことです。ちなみに期間は2013年3月14日のホワイトデーまで。

クーポンコードは「arlife」です。購入画面にクーポン入力フォームがあるので、そちらにクーポンコードを入力して下さい。

CASE-WONDERさんは送料無料なので、ぜひぜひチェックしてみて下さい。

    

あとがき

今回紹介したケースは素材が厚手のフェルトで、赤いステッチも入っていて、とてもかわいらしい印象ですね。Kindle Paperwhiteを持ち歩く際に傷をつけたくない!という方にオススメです。

CASE-WONDERでは他にもiPhone 5のフェルトケースや、iPad miniのフェルトケースなども扱っているので、ぜひチェックしてみて下さい!

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑