Kindle本セール 寒い国から帰ってきたスパイ 官僚の責任 など

公開日: : 最終更新日:2013/12/02 Kindle本

    

現在、KindleストアでセールになっているKindle本を紹介したいと思います。

今回のセールで買った本

今回のセールでぼくが買ったのは、なぜ、「これ」は健康にいいのか?という本。

「自律神経である交感神経と副交感神経のバランスを整えることで、心身の調和がとれますよ」といったことが書かれています。最近、健康にとても興味があるので買ってみました。

     

気になったKindleセール本

シュレディンガーの哲学する猫は、哲学者の言葉を語る不思議な猫と一緒に時空を旅し、古今東西の哲学者・思想家たちの核心を紹介してくれる本です。

哲学のことはよく分からないので、読み物として買っておこうかどうしようか、迷っているところです。

    

英語は楽しく使うものは、ネットを活用して楽しく遊び感覚で英語を学ぶ方法を紹介した本。

    

ニコニコ的。〈豪華試食版〉―若者に熱狂をもたらすビジネスの方程式は、現在10代・20代の「ニコニコ世代」が、なぜニコニコ動画を熱狂的に支持するのかを、ドワンゴの会長である川上氏や、執行役員CCOの横澤氏への取材によってあぶり出していく本。

非ニコニコ世代が、「ニコニコ動画の凄さ」を知るにはちょうどよいかもしれません。

    

その他のKindleセール本

ここではセール対象の本を紹介しきれないので、詳しくはこちらのページからチェックしてみてください。

Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle本セール

    

ちなみにセールのページはブックマークしておくと便利です。

Kindle本のセールをチェックできるページをブックマークしておくと便利 – 拡張現実ライフ

    

アキオはこう思った。


    

僕がいままでに読んだKindle本のうちの何冊かは、セールの時に買ったものだったりします。紙の本は町の本屋さんでもセールが行われませんが、Kindle本は毎週のようにセールが行われるのが魅力。読書好きにはたまりません。

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑