手作り点心 また明日。中野で出来たての肉まんとシューマイを店内で!

公開日: : 最終更新日:2013/11/17 中野のグルメ

    

おいしい肉まんとシューマイが食べられるお店、「手作り点心 また明日。」を紹介します。

場所は、中野ブロードウェイの地下1階!

場所は中野ブロードウェイの地下1階。持ち帰って家で食べるのも良いですが、出来たてを店内で頂くのもおいしいですよ。

    

オススメは、シュウマイセット!

オススメは、こちらの「焼売セット」。肉・海老・帆立が4個ずつ入って、915円です。

    

ホタテの味がジュワッと染み出てくるのがたまらない!

どれもおいしいですが、僕はホタテが特にお気に入りです。噛み締めるほどに、味がジュワッと出てきます!

    

アキオはこう思った。


    

熱々のシューマイを手軽に店内で頂けるのが嬉しいですね。小腹が空いたときに気軽に立ち寄れる感じです。中野ブロードウェイにお立ち寄りの際は、ぜひチェックしてみてください!

    

関連ランキング:飲茶・点心 | 中野駅

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑