手作り点心 また明日。中野で出来たての肉まんとシューマイを店内で!
公開日:
:
最終更新日:2013/11/17
中野のグルメ
記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。
おいしい肉まんとシューマイが食べられるお店、「手作り点心 また明日。」を紹介します。
場所は、中野ブロードウェイの地下1階!
場所は中野ブロードウェイの地下1階。持ち帰って家で食べるのも良いですが、出来たてを店内で頂くのもおいしいですよ。
オススメは、シュウマイセット!
オススメは、こちらの「焼売セット」。肉・海老・帆立が4個ずつ入って、915円です。
ホタテの味がジュワッと染み出てくるのがたまらない!
どれもおいしいですが、僕はホタテが特にお気に入りです。噛み締めるほどに、味がジュワッと出てきます!
アキオはこう思った。
熱々のシューマイを手軽に店内で頂けるのが嬉しいですね。小腹が空いたときに気軽に立ち寄れる感じです。中野ブロードウェイにお立ち寄りの際は、ぜひチェックしてみてください!