ドロイド君が描かれたNexus 7用のレザーケースが215円で激安!

公開日: : 最終更新日:2014/01/04 Nexus 7

    

ドロイド君が描かれた、Nexus 7用のレザーケースが激安だったので買ってみました。色はブラウンとブラックの2色展開。現在、Amazon.co.jpにてブラウンが215円ブラックが299円です。

    

値段の割に作りはしっかりしていて、高級感もある!

僕が買ってみたのはブラウン。全体の見た目はこんな感じです。意外に高級感がありますね。値段の割に、作りはしっかりしています。

    

ドロイド君がチャーミング!

ドロイド君のロゴが描かれているのがチャーミングでかわいい感じ。

    

中がふわふわの生地になっているので、出し入れしやすい!

Nexus 7を途中まで入れたところ。中はふわふわの生地になっているので、出し入れがしやすいです。

    

Nexus 7を一番奥まで収納したところ。Nexus 7に傷をつけずに持ち歩きたい時にいいですねー。

    

アキオはこう思った。


    

215円なのに、意外にも高級感があって、作りもしっかりしており、ドロイド君もチャーミング。Nexus 7ユーザーならとりあえず買っておいて損はないと思います。

    

液晶保護フィルムをまだ買ってない方は、Nexus 7専用の気泡が消える液晶保護フィルムもぜひ!

Nexus 7専用の気泡が消える液晶保護フィルムを貼ってみた – 拡張現実ライフ

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑