【最大84%オフ】Kindle本セール 不夜城 蒼き鋼のアルペジオ BTOOOM! など

公開日: : 最終更新日:2014/01/09 Kindle本

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

    

iPhone・iPad・Androidなどで読めるKindle本

Kindle本はKindleデバイスじゃないと読めない という誤解 – 拡張現実ライフ

    

今週は22冊がセールになっています。

【58%オフ】蒼き鋼のアルペジオ

SF海洋戦闘物。超兵器の激しい応酬が最大の魅力。

    

【52%オフ】郷土LOVE

仏像、ゆるキャラ、祭り、名所旧跡、うまい店にちょっと変わったおみやげ品。47都道府県すべてのみどころを解説。みうらじゅん的県民論。

    

【150円】君は、こんなワクワクする世界を見ずに死ねるか!?

楽しみながら世界に挑戦している日本人を紹介。

    

【42%オフ】「心が凹んだとき」に読む本

メルマガ読者2万人以上、超人気カウンセラーの”効く”アドバイスが満載。「本書で紹介するほんのちょっとのコツを知るだけで、何かのアクシデントにぶつかっても、へこたれない心に育てていくことができるのです。」とのこと。

    

【53%オフ】不夜城

生き残るために嘘と裏切りを重ねる人間たちを濃密な筆致で綴った危険な物語。

    

【42%オフ】心屋仁之助の今ある「悩み」をズバリ解決します!

テレビで話題沸騰中の心理カウンセラー、心屋仁之助の”読む”カウンセリング。

    

【61%オフ】BTOOOM!

日々を無為に過ごす典型的なニートの坂本竜太は、突如見知らぬ男たちの手によって南海の孤島に連行される。そこで彼が強いられたのは、同じく島に連れ去られて来た人々との爆弾を駆使した殺し合い。なぜ、誰が、何の目的で?

    

【55%オフ】カラヤン帝国興亡史 史上最高の指揮者の栄光と挫折

巨匠フルトヴェングラー亡き後、音楽界の頂点、ベルリン・フィル首席指揮者の四代目の座をつかんだ男、ヘルベルト・フォン・カラヤン。二十世紀音楽界ですべてを手にした最高権力者の栄華と喪失の物語。

    

【62%オフ】今日は、心をみつめる日。

ほんとうの幸せを手に入れるためには、いったいどのような生き方をすればいいのか・・・。日本一顧問企業数の多い心理カウンセラーとして活躍する衛藤信之氏が、誰もが思い悩む究極の問いに応えます。

    

他のセール本はこちらからチェック!

この記事で紹介しきれなかったKindleセール本は、こちらのページからチェックしてみてください。

Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle本セール

    

Kindleセール本のページはブックマークしておくと便利

Kindle本のセールは、いまのところ毎週金曜日に更新されています。こまめにチェックできるようにブラウザなどでブックマークしておくと便利ですよ!

Kindle本のセールをチェックできるページをブックマークしておくと便利 – 拡張現実ライフ

    

アキオはこう思った。


    

今回は不夜城を買ってみました。名作やベストセラーがセールになると嬉しいですねー。来週のKindle本セールも楽しみです。

    

ちなみに、Kindle本はKindle Paperwhiteで読むとちょー快適ですよ!

Kindle Paperwhiteで読書がはかどるようになった – 拡張現実ライフ

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑