写真をチェックリストにできるアプリ「PictCheck」がiPadにも対応しました!

公開日: : iPadアプリ

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

先日リリースしたばかりの、写真でチェックリストを作れるアプリ「PictCheck」ですが、アップデートでiPadにも対応しました!

カテゴリ: 仕事効率化 価格: ¥100

    

「PictCheck」とは?

「PictCheck」は、写真でチェックリストを作れるアプリです。詳細については以下の記事をご覧ください。

写真でチェックリストが作れるiPhoneアプリ「PictCheck」を作った理由 – 拡張現実ライフ

    

また、「日経ウーマンオンライン」にて佐々木正悟さんにも取り上げて頂いています。こちらもぜひチェックしてみて下さい。

写真イメージで管理するチェックリスト:日経ウーマンオンライン【自分が変わる!生活が変わる習慣心理学】

    

iPadではより多くのチェック項目を表示できる!

iPadでは左側にチェックリスト一覧、右側にチェック項目一覧が表示されます。iPhoneに比べてより多くのチェック項目を表示できます。

    

1アプリでiPhone・iPad両対応。お値段は据え置き!

今回のアップデートでiPhoneとiPadの両方に対応したわけですが、いわゆるUniversalアプリと呼ばれるものなので、追加購入は必要ありません。1アプリで両対応しています!

また、お値段は今まで通り200円ですが、現在リリース記念で6月30日まで100円で販売しています。この機会にぜひお試しください!

    

@akio0911はこう思った。

ユーザーで、幼稚園児のお子さんの持ち物チェックに活用しているという方がいらっしゃいました。

iPhoneアプリ「PictCheck」を幼稚園の持ち物チェックリストに使う | K-signpost

今回のiPad対応で、更に幅広い活用方法を見出して頂ければなと思っています!

カテゴリ: 仕事効率化 価格: ¥100

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑