7月11日、関西ブロガー伝で参加者のブログのアクセス解析をさせて頂きます!

公開日: : アクセス解析

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

7月11日(金曜)、「関西ブロガー伝」というイベントにて、参加者のブログのアクセス解析をさせて頂きます!

    

「関西ブロガー伝」とは?

「関西ブロガー伝」は、「関西のブロガーを繋げて関東にも負けない盛り上がりを作りたい!」という想いから始まったイベントなんだそうです。そして今回、その「関西ブロガー伝」で参加者のブログをアクセス解析させて頂くことになりました!

    

イベントの対象者は?

「ブログがどのようにアクセスされているのか知りたい」「最近アクセスが減った原因を知りたい」「最近アクセスが増えた原因を知りたい」「アクセス解析の手法を学びたい」といった方が対象です。

    

アクセス解析は、わたくし「あきお」が務めさせて頂きます

今回、参加者のブログをアクセス解析させて頂くのは、わたくし「あきお(@akio0911)」です!今までに以下のようなアクセス解析勉強会を開催してきまして、そのいずれもご好評を頂いています。

「Google Analyticsアクセス解析セミナー」に参加してAnalyticsをアナライズする #Bloggersfes01 | 明日やります

ごりゅごさんとあきおさんのブログ合宿SM編 アクセス解析バージョン 本編 – NAVER まとめ

    

開催日時・開催場所は?

(※写真は初心者向け講座「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」を開催した時のものです)

    

開催日時は7月11日(金曜)の19時から。開催場所は大阪の阪急十三駅から徒歩5分の場所にあるコワーキングスペース「JUSO Coworking」さんです!

JUSO Coworking – 大阪・十三のコワーキングスペース

    

今回、M席とS席を用意しています

今回のイベントでは、ブログアクセス解析の個別添削を受けられる「M席」と、それを傍聴できる「S席」をご用意しています。チケットの価格も異なりますので、どちらかお好きな方をお選び下さい。

    

お申し込みはこちらから!

チケットのお申し込みは以下のページから可能です。みなさまぜひご参加ください!

【関西ブロガー伝】派手髪先生にアクセス解析のイロハを教わろう!! | Peatix

    

@akio0911はこう思った。

最近は大阪でiPhoneアプリ開発の入門講座を開催していることもあり、ちょくちょく大阪に立ち寄っていることから、今回「関西ブロガー伝」にてコラボさせて頂くことになりました。

アクセス解析というのは貴重なデータの宝庫でして、今まで開催してきたアクセス解析関連のイベントに参加された方からは「目からウロコだった」という反響を頂いています。ぜひこの機会にブログのアクセス解析手法を学んでみてください。今後ブログを運営していく中で大きな力となってくれますよ!

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑