決断ポトフで「モバイルデジタルサイネージレザーバッグ with iPhoneケース」の生CMをしました

公開日: : 最終更新日:2014/01/08 モバイルデジタルサイネージバッグ

http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/k/e/t/ketudancom/akiosun2.jpg

モバイルデジタルサイネージバッグ。

自社開発したアプリケーションを起動させながら街を歩くことで、そのアプリケーションの宣伝になる。

自分の好きな写真をスライドショーで流したりすることで、使っているひとのパーソナリティがそこにあらわれる。

ただのiPhoneがたくさん入る奇想天外なカバンではないんですね。

実際に背負わせていただいたのですが、とてもフィットして使い心地がよかったです。

調整したベルトの端がびろびろしないように、留め具がついていたりと、使う側のことがよく反映されているカバンでした。

まさに一点もの、完全受注生産、という感じ。

ケツダンポトフ – モバイルデジタルサイネージバッグの生CMしました!!

注文したい方は

sac-favori.com

からどうぞ。

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑