東京・中野の「松屋」で「山かけ鮪丼」を食す!

公開日: : 最終更新日:2014/01/27 中野のグルメ

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

松屋の「山かけ鮪丼」が復活したとのことなので、食べに行ってきました。

1000003259

きました、「山かけ鮪丼」!

1000003260

アップ。ふわふわの山かけと、特製ダレに漬け込んだ鮪!

1000003261

ワサビ醤油をかけて、頂きます!サッパリとした味で、食欲が無くなりがちな夏には嬉しいメニューですね。

ちなみに、松屋のiPhoneアプリでクーポンを表示して店員さんに見せると、100円引きの390円です。

【公式】松屋フーズクーポンアプリ 4.5.3
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料
更新: 2011/05/20

iPhoneiPhone

1000003262

ごちそうさまでした!

昨年4月に松屋で登場し、販売数量の約1割を占めるほど好評を博した「山かけ漬け鮪丼」(並490円)が5/21(木)に復活する。
ふわふわの山かけと特製ダレに漬け込んだ鮪をごはんにのせた自信作だ。お肉中心のメニューが多い松屋ではめずらしいさっぱりメニューで、より幅広い人に楽しんで欲しいとの理由から今年もまた登場することになった。
「お肉と違いさっぱりしていてヘルシーなメニューとなっています。暑くて食欲がなくなるこれからの季節にぴったりの商品です。女性や高齢者の人にも楽しんでいただけると思います」と話すのは広報担当の石塚貴之さん。

引用元:昨年大人気!松屋「山かけ漬け鮪丼」が復活 – 東京ウォーカー

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑