東京・秋葉原にある「天丼てんや」で「新オールスター天丼」を食す!

公開日: : 最終更新日:2014/02/05 天丼てんや

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

東京・秋葉原にある「天丼てんや」で「新オールスター天丼」を食べてきました。

1000003472

1000003473

今日はこちらの「新オールスター天丼」を頼んでみました。

1000003474

きました、「新オールスター天丼」!

1000003475

アップ。「びんちょうまぐろ」がうまいです!「てんや」って、お値段そこそこでおいしい天丼が食べられるのでありがたいですね。夏はお茶が冷たいのも嬉しい。

1000003476

ごちそうさまでした!

天丼てんや、「冷やし天茶」など夏向け新メニューを期間限定販売

天丼てんや 暑い夏のおすすめ新メニュー
『冷やし天茶』など、サッパリ&ガッツリメニュー新登場
7月21日(木)より期間限定販売開始

 天丼てんやは、暑い夏におすすめのメニューとして、さっぱりバランス良く食べられる「サッパリメニュー」と、スタミナ補給にぴったりの「ガッツリメニュー」を、7月21日(木)より期間限定で販売いたします。

 「サッパリメニュー」では、てんや初登場となる『えびはも冷やし天茶』を提供いたします。海老や鱧などの揚げたての天ぷらに冷たい出汁をかけてお召し上がりいただく天茶(天ぷら茶漬け)で、節電が叫ばれる暑い夏にぴったりの涼しげなメニューです。「ガッツリメニュー」では、ボリューム感のあるメニュー2品を提供いたします。『デラックス大江戸天丼~みそ汁付~』は、てんや自慢の海老を2本使用した魚介メインの豪華な天丼で、『新オールスター天丼~みそ汁付~』は、びんちょうまぐろをはじめとする人気の魚介・野菜6種類を使用した天丼です。いずれも暑さを乗り切るスタミナ補給にぴったりのメニューです。

 天丼てんやは、常にお客様に満足いただけるよう、おいしく、かつ安全・安心なメニューを季節に合わせてご提供してまいります。

【てんや夏の新メニュー概要】
 販売期間:7月21日(木)~9月7日(水)(予定)
       ※『新オールスター天丼』は、6月14日(火)より販売しております。
 販売店舗:天丼てんや123店舗(予定)
       ※一部取り扱いのない店舗がございます。
 販売時間:各店舗の営業時間内
       ※営業時間は店舗により異なります。

(プレスリリースより引用)

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑