東京・中野の「ロッテリア」で「ポテトサラダエビバーガー」を食す!

公開日: : 最終更新日:2013/11/17 中野のグルメ

東京・中野の「ロッテリア」で「ポテトサラダエビバーガー」を食べてきました。

1000003613

1000003610

「ポテトサラダエビバーガー」のポテトセットをオーダー。

1000003611

こちらが「ポテトサラダエビバーガー」。

1000003612

ぷりぷりとした海老と、野菜が混ぜ込まれたポテトサラダが入ってます。

ごちそうさまでした!

メニューの情報

~ “エビバーガーのロッテリア”から、新たなエビ系新商品誕生!~
『サラダエビバーガー』 2011 年6 月27日(月)より期間限定発売!

株式会社ロッテリア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佃 孝之、以下:ロッテリア)は、ロッテリアを代表する人気定番商品 『エビバーガー』の流れを汲むエビ系新商品として、『サラダエビバーガー』を 2011 年 6 月 27 日(月)より 7 月中旬までの期間限定 で、全国のロッテリアにて販売いたします。

私たちロッテリアは、次世代型ファストフードへのチャレンジとして、「ひと手間がんばる、ロッテリア。」の新スローガンのもと、 ロッテリアが世界で初めて商品化して以来 33 年の歴史をもつ看板商品『エビバーガー』にも”ひと手間がんばる”思いから、2010 年 春には価格はそのままに商品に大幅な改良を加えてバージョンアップを決行し、”ロッテリア史上最高”の『エビバーガー』として ご好評をいただいております。
そしてこのたび、ロッテリアの代名詞である”エビバーガー”とサラダの代名詞である”ポテトサラダ”を組み合わせ、色鮮やかで ヘルシーな夏の期間限定商品として『サラダエビバーガー』を販売いたします。
主役のエビパティには、プリプリとしたエビ本来の食感が楽しめる大振りのブラックタイガー種のエビを使用し、自家製パン粉に 包んでサクサクに揚げました。これに、100%国産のじゃがいもをベースに赤と黄色のパプリカとグリーンピースといったカラフルな 3 色の野菜を混ぜ込み、さらにアンチョビで全体の味を引き立たせたロッテリアオリジナルのポテトサラダを合わせました。さらに特 製タルタルソースをトッピングし、シャキシャキのレタスも加えたサラダ仕立てのエビバーガーです。
この夏、爽やかなエビ系の期間限定商品『サラダエビバーガー』を是非お試しください。 ロッテリアは今後とも新たなビジョンのもと、お客様の期待に応える商品づくり、店舗展開を次々に実現していきます。

引用元:ニュースリリース詳細|ニュースリリース|ロッテリア

お店の情報

ロッテリア 中野サンモール店
03-3387-1216
東京都中野区中野5-59-8

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑