「煮る」から「焼く」へ!「吉野家」で「焼味豚丼」を食す!

公開日: : 最終更新日:2014/01/29 吉野家

先日、「吉野家」で「焼味豚丼」を食べてきました。並で380円。

焼いた豚肉がなかなかうまい。これは吉野家の定番メニューになって欲しいかも。

豚肉が甘辛い醤油だれで焼かれているのですが、これは十勝地方の郷土料理らしいです。

焼いた肉の丼物といえば東京チカラめしがありますが、吉野家のほうが店舗数も多いので気軽に食べれて良いですね。

ごちそうさまでした!

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑