本格派!東京・中野にある「さらしな総本店」で「天もり(ニ八)」を食す!

公開日: : 最終更新日:2013/11/17 中野のグルメ

大晦日の昨日、蕎麦でも食べようということで、中野にある「さらしな総本店」にいってきました。

二階の席に通されました。

メニュー。なんと年末年始限定のメニュー。今回は天もり(ニ八)を頼みました。

きました!まずは、そば!

うーん、美味しそう!

そして天ぷら。

天もりと言ったら、やはり海老の天ぷらですねえ。

早速食す。こんなうまい蕎麦は、久々に食べた気がします。

天ぷらは、天ぷら専門店のような味でした。旨すぎる!

ごちそうさまでした!

今回は豪勢なお蕎麦で年越しでした。

今年の年末に向けて、そば屋を更に開拓しておこうと思います!

お店の情報
さらしな総本店
03-3380-4828
東京都中野区中野2-30-13

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑