Xcode4の使い方が分かる入門書「はじめてのXcode4プログラミング」が発売されました!

公開日: : 最終更新日:2014/01/06 iOSアプリ開発書籍

IMG 9411

    

こんばんは。アキオ(@akio0911)です。

ブログ記事を書くのが遅くなってしまいましたが、5月24日に、僕とまえだひさこさんの共著となる、はじめてのXcode4プログラミングが発売されました!

今回の本の対象読者や目次については、こちらの記事に書いていますので、参考にして頂ければと思います。

関連 : iPhoneアプリ開発入門本「はじめてのXcode4プログラミング」を書きました

    

ようやく発売ということで、発売日の5月24日に秋葉原、6月2日に新宿で書店巡りをしてきました。

    

ヨドバシAKIBA

IMG 9400

ヨドバシAKIBA2階にあるパソコン関連書籍売り場。

    

有隣堂 ヨドバシAKIBA店

IMG 9404

ヨドバシAKIBA7階にある、有隣堂 ヨドバシAKIBA店。

    

書泉ブックタワー

IMG 9410

秋葉原にある、書泉ブックタワー。

    

紀伊國屋書店・新宿南店

IMG 9776

    

紀伊國屋書店新宿本店

IMG 9778

    

ブックファースト新宿店

IMG 9781

    

まとめ

本を書くのってやっぱり大変なので、発売日になって本屋に並んでいるところを見ると、やっぱり嬉しいものです。

「iPhone持ってるけど、アプリ開発も気になる」という方向けに書いた本なので、ぜひチェックしてみて下さい!

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑