テーブルの狭いカフェで便利! iPad用キーボード「TK710」

公開日: : 最終更新日:2014/01/05 TK710

IMG 5274

    

こんにちは。最近はiPadとロジクールのiPad用キーボード「TK710」の組み合わせでブログを書くことが多いアキオ(@akio0911)です。

関連 : iPadで快適文字入力!iPad用キーボード「TK710」をレビュー!

    

TK710をしばらく使ってみて、カフェなどでの作業でとても便利だということが分かってきました。

    

TK710は省スペースなのでカフェで便利!

IMG 4920

僕は去年までMacBook Airの11inchを使っていました。

そして今年になってMacBook Airの13inchを使っています。

13inchは画面が広くて見やすいのですが、設置面積が広く、テーブルが狭いカフェなどでは不便でした。

    

それに対してTK710は省スペースなので、テーブルが狭いカフェなどでも快適に作業ができます。

そしてiPadをTK710の上にのせると、iPadが即座にスリープ状態から復帰し、すぐに作業を開始することができます。

カフェや電車での移動中やベンチに座っている時などでも快適に文字入力が行えるようになったことで、

ブログの記事作成や原稿の執筆などがとてもはかどるようになりました。

TK710はちょーオススメのiPadキーボードです!

    

    

また、iPad miniをお使いの方には、ポケモンキーボードがオススメです!

iPad miniとポケモンキーボードの組み合わせが軽くてコンパクトで便利 – 拡張現実ライフ

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑