【Kindle日替わりセール】79%オフの399円! フリー <無料>からお金を生みだす新戦略

公開日: : 最終更新日:2013/12/02 Kindle本

    

以前に当ブログで書評を書いた書籍、「フリー ―<無料>からお金を生みだす新戦略」のKindle版が、本日限定の日替わりセールで79%オフの399円となっています。

    

あなたがどの業界にいようとも、「無料」との競争が待っている

なぜ、もっとも人気のあるコンテンツを有料にしてはいけないのか?なぜ、ビット経済では95%を無料にしてもビジネスが可能なのか?

ブラジル・サンパウロにおける音楽を取り巻く状況(売れているアーティストが、自身のアルバムを消費者が自由にコピーできるようにばらまいてしまう。なぜ!?)など、数多くの実例を交えながら、着実に押し寄せているフリーミアムの時代について理解を深められる一冊です。

    

アキオはこう思った。


    

僕がこの本を読んだのは2009年でしたが、当時はかなり話題になったことを記憶しています。ITやネットに興味のある人は、読み始めたら止まらなくなると思います。iPhoneやiPadなどで隙間時間にぜひ読んでみてください。

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑