中野のリラクゼーションマッサージ「和風癒処」の感想など

公開日: : 最終更新日:2013/11/13 リラクゼーション

    

こんにちは。アキオ(@akio0911)です。

最近働き詰めで体が限界な感じだったので、中野にあるリラクゼーションマッサージ「和風癒処 中野店」に行ってきました!

中野駅 南口を出て徒歩1分!

和風癒処 中野店は、中野駅の南口を出て徒歩1分ほどの場所にあります。和風癒処 中野店が入っているビルには、このような看板が掲げられています。

    

和風スタイルの店内!

店内はこんな感じ。和風感でてますねー。

    

金魚鉢なんかも置いてありました。

    

2013年11月末まで、初回限定の割引あり!

料金はこんな感じ。今回僕は「ボディケア75分」でお願いしました。ちなみに2013年11月末までの期間限定ということで、初回は割引がありました。

    

和風な個室!

個室はこんな感じ。床が畳だったりして、すごーく和風な感じです。

    

施術後のセルフケアのアドバイスが嬉しい!

今回は「右肩」「両手の腕」が辛かったんですが、75分間しっかりじっくり揉みほぐしてもらって、かなり楽になりました!施術の腕は良い方だと思います。また、施術後にセルフケアのアドバイスもしてもらえるんですが、これも良かった!教えてもらったマッサージ方法を自宅での入浴中なんかに試しています。

    

おしぼりとお茶のサービスも!

施術後は、おしぼりとお茶のサービスもありました。お茶は「マテ茶」「ルイボスティー」「ローズヒップ」から選ぶことができました。僕は今回は「ルイボスティー」をセレクトしました。

    

@akio0911はこう思った。

「和風スタイルの店内」「施術後のセルフケアのアドバイス」「施術後のお茶のサービス」が良い感じのリラクゼーションマッサージでした。疲れがたまってきたら、また行きたいと思います!

    

お店の情報をチェックする!

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑