中野の安くて上手いリラクゼーション店「りらく 中野北口店」の感想など

公開日: : 最終更新日:2013/11/15 リラクゼーション

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

    

こんにちは。アキオ(@akio0911)です。

先日、中野にあるリラクゼーション店「りらく中野北口店」に行ってきました。

中野駅南口から徒歩1分の好立地!

場所はコチラ。中野駅南口から歩いて1分、カラオケ屋さん「ビッグエコー」が入っているビル。

    

このビルの6階になります。

    

全身もみほぐしが60分2,980円!安い!

全身もみほぐしが60分2,980円!これはかなり安いほうだと思います!

    

今回は「全身もみほぐしとハンドリフレのセットコース」をセレクト!

最初は「全身もみほぐし60分」でお願いしようと思っていたんですが、店内に「ハンドリフレ」の張り紙がしてあって、「60分もみほぐし + 15分ハンドリフレ」が本来4,090円のところ、11月30日までの期間限定で3,780円とのことだったので、こちらに変更してもらいました。

日頃から長時間のパソコン作業をしているので、手の疲れが溜まってるんですよね(汗)

    

個室ではないが、静かな店内。施術のスキルも問題なし。

店内は個室ではなく、かなり広い部屋に10個程度の施術台が設置してある形式。なので施術台での撮影は控えましたが、店内はとても静かで、あまり気になりませんでした。

肝心の施術ですが、ボディの方は肩や腰を中心にしっかりと揉みほぐしてもらいました!安いと言っても、店員さんのスキルに問題はありませんでした。

ハンドリフレは、アーモンドオイルを塗っての施術。パソコン作業での疲れが溜まっていたので、手のひらなどを中心にしっかり揉んでもらいました。

    

@akio0911はこう思った。

やっぱり長時間のデスクワークが必要な仕事をしていると、月に何回もマッサージ店や整体などに行きたくなりますよねー。今回紹介した「りらく中野北口店」は全身もみほぐしが60分で2,980円と、かなりお得な料金設定になってます。しかも駅から徒歩1分の好立地!中野によく行く方は、トライしてみてはいかがでしょうか?

    

「りらく中野北口店」の情報をチェックする

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑