【パズドラ】ゴッドフェスで3回まわした結果(11月15日版)

公開日: : パズル&ドラゴンズ

    

こんにちは。アキオ(@akio0911)です。

本日15時からパズドラのゴッドフェスが始まったので、早速まわしてみました!

今回のゴッドフェスは、クシナダヒメやアマテラスなどの的中確率がアップ!

今回のゴッドフェスは11月15日の15時〜11月16日の15時まで。「クシナダヒメ、アマテラスを含む、★5の和の神10種の的中確率が超絶x3UP!!」とのことです。

    

前回のゴッドフェスで魔法石を消費してしまったので、今回は3回しかまわせません(汗)

    

1回目は「アマテラス」!

1回目、いきなり「アマテラス」!

    

アマテラス、既にダブってるので微妙かも・・・。

    

ちなみに「アマテラス」は神タイプ。スキルの「完治の光」は、HPを全回復してくれます。リーダースキルの「癒しの唄」は、ドロップを消したターン、HPが回復します。

    

2回目は「ドリヤード」!

2回目は「ドリヤード」。

    

こいつも既に持ってるんですよね・・・。

    

ドリヤードは回復タイプ。スキルの「キュアー」は、自分の回復力x10倍のHPを回復します。リーダースキルの「癒しの祈り」は、ドロップを消したターン、HPがちょっと回復します。

    

3回目は「岩の魔剣士」!

3回目は「岩の魔剣士」。

    

岩の魔剣士はバランスタイプ。スキルの「ドロップ変化・木」は、火ドロップを木ドロップに変化させます。リーダースキルの「木の守り」は、木属性モンスターから受けるダメージを減らしてくれます。

調べてみたら、岩の魔剣士は「エンシェントドラゴンナイト」に進化するんですね!「エンシェントドラゴンナイト」はまだ持ってないので、大切に育てたいと思います!

    

@akio0911はこう思った。

とりあえず、まだ持ってない「エンシェントドラゴンナイト」に進化できる「岩の魔剣士」が手に入っただけ、良かったかなーと思ってます。次のゴッドフェスまで、魔法石をコツコツと溜めたいと思います!

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑