マニックパニックを使った髪の染め方についての記事をまとめてみた

公開日: : 最終更新日:2015/07/30 派手髪

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

    

@akio0911です。最近、派手髪にハマっている僕ですが、そのうちマニックパニックを買ってきて自宅で染めてみたいなーと思い、マニックパニックの染め方に関する記事をまとめてみました!

MANIC PANICを使って、自分で綺麗簡単に髪を染める方法

DIARY: MANIC PANICを使って、自分で綺麗簡単に髪を染める方法。

使っている色は、アトミックターコイズ。写真入りで経過が説明してあって、かなり分かりやすいです。

    

マニックパニックで毛先をピンクにしてみました~♪

マニックパニックで毛先をピンクにしてみました~♪ & 超いい染め方を考えたので書いておきます。|ブライス@自家製酵母パンbyキッチンエイド.リサイクル料理.時々ネイル

「ゆたぽん」を使って髪を染めていくという、衝撃の内容(笑)

    

プロに聞くMANIC PANICのあれこれ

必見!!プロに聞くMANIC PANICのあれこれ!!|異世界へ導くオモチャ箱♪FARPLANE

アメ村にある「美容室GOGO」の美容師さんに聞いた内容とのことで、信頼性は高いかなと思います。

    

MANIC PANICで綺麗に青で染める方法

MANIC PANIC(マニックパニック)で綺麗に青で染める方法 – GLITTER de GLAMOROUS

ベースを紫で染めた後から、青で染めると綺麗に入るらしい。ちなみに記事中で使っている色は「ライラック」と「ブードゥーブルー」。

    

【動画】MANIC PANIC VANPIRE REDで染めてみた

やっぱり動画だと過程が分かりやすいですねえ。使っている色は「ヴァンパイアレッド」。

    

Yahoo!知恵袋

マニックパニック,染め方- Yahoo!知恵袋

ヤフー知恵袋でも、マニックパニックを使った染め方についての質問と回答がたくさん載ってます。

    

マニックパニックの公式サイト

MANIC PANIC JP Co.,Ltd.【マニックパニックNYCをご利用頂いております美容師・ヘアメイクの皆様へ】

マニックパニックの公式サイトということで、信頼性が高いと思います。炎症、かぶれ、アレルギーなどについての記述も載っています。

    

【派手髪】緑と紫に染めて、青のエクステを付けてもらった【マニパニ】

【派手髪】緑と紫に染めて、青のエクステを付けてもらった【マニパニ】
【派手髪】緑と紫に染めて、青のエクステを付けてもらった【マニパニ】 …

下北沢のヘアサロン「ビバキュートキャンディー」さんで染めてもらった時のレポート記事です。

    

@akio0911はこう思った。

こちらのページでも書かれているように、仕上がりなどが不安な方は、まず美容室で染めてもらってから、自宅でのケア用にマニパニを買うのがいいんじゃないかなーと思います。

ちなみに僕はCandye syrup(キャンディーシロップ)さんでいつも染めてもらってます。雑誌「KERA」の読者モデルさんも通ってる、オススメの美容室ですよー!初めての方にはクーポンも用意されています!

    
 

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑