顔がツルツルになるスクラブがめっちゃオススメ!LUSHの人気商品を色々試せる「ファーストラッシュ」

公開日: : 最終更新日:2014/02/08 風呂

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

    

先日、LUSHの「みつばちマーチ」という石鹸のレビュー記事を書いたんですが、

たった480円でお風呂が楽しくなる!ハチミツの香りがする石鹸を買ってみた – 拡張現実ライフ

それがキッカケで株式会社ラッシュジャパンさんから「ファースト・ラッシュ」というお試しセットを頂いたので、早速使ってみました!

ファースト・ラッシュは、このようなカラフルなボックスに入っています。

    

とりあえず開けてみましょう。

    

中身はこんな感じ。

が入っていました。

    

洗顔料「天使の優しさ」

天使の優しさ」は、お肌にやさしいのに汚れをしっかりと落とすクレイタイプの洗顔料。

「ローズがキメを整え、アーモンドのスクラブが肌に潤いを与えながら、やさしく古い角質を取り除きます。おだやかな香りのラベンダーは、お肌だけでなく心も落ち着かせてくれます」とのこと。

原材料はローズオイル・アーモンドプードル・カオリン。

手にとってみると「え?これが洗顔料?」って感じのさわり心地なんですが、試してみるとしっかりと顔を洗えます。こういうの初めて使ったのでなんか新鮮。

    

フェイス&ボディスクラブ「パワーマスク」

パワーマスク」は、ペパーミントの爽快感、アズキのスクラブが心地よい刺激を全身に。

「顔もからだも使えるスクラブ。アズキのスクラブがお肌のざらつきや汚れをしっかりおとした後、ハチミツが潤いを与えてお肌を守ります。チョコミントのようなおいしい香りに包まれて、気分までリフレッシュ」とのこと。

原材料はアズキ・ペパーミント・ハチミツ。

僕の場合、まずは先程の洗顔料「天使の優しさ」で顔を洗った後に、スクラブ「パワーマスク」で顔をマッサージしてみたんですが、なんか顔がすごいツルツルになりました。これは継続して使っていきたいなあという感じ。

    

リキッドシャンプー「アイラブ・ジューシー」

アイラブ・ジューシー」は、新鮮なフルーツでやさしい洗い上がり。

「風になびくサラサラな髪に。新鮮なフルーツの酵素が、髪と頭皮をやさしく洗い上げます」とのこと。

一切シリコンを使っていないとのことで、このシャンプーを使ったら驚くほど髪がギシギシしたんですが、「そのまま使い続けてみてください。きっと、頭皮や髪が健やかになってくるのを実感できるはずです」とのこと。

原材料はパパイヤとパイナップル。

    

リキッドコンディショナー「菜」

」は、健やかなレモンが髪に健やかな輝きを。

「広がる髪をまとまりやすく。爽やかなレモンの果汁が頭皮を清潔に、寒天が潤いを与えます」とのこと。

原材料はレモンとローズマリー。

先程のリキッドシャンプー「アイラブ・ジューシー」とリキッドコンディショナー「」で髪を洗ってみた感想ですが、パパイヤ・パイナップル・レモン・ローズマリーなどの香りがすごく良かったです。髪もサラサラ&まとまりやすくなったかも。

僕は派手な髪色をしていることもあって、普段は美容室で買っているハピネスのアロマシャンプー&トリートメントを使っています。香りはピーチ&ストロベリー。詳細は以下の記事をチェックしてみてください。

マニパニで染めた青い派手髪を毎日写真に撮って色落ちを調べてみた – 拡張現実ライフ

初めて聞いたときは「え?香りのあるシャンプー?」って感じで抵抗があったんですが、実際に使ってみると髪を洗うのが楽しくなるんですよねー。

というわけで、香りのするシャンプー&コンディショナーを使ったことが無い方は、一度試してみると面白いんじゃないかなーと思います。

    

ソープ「みつばちマーチ」

みつばちマーチ」は、とろーり甘いハチミツで肌をしっとりなめらかに。

「甘いハチミツから、ほのかに漂うお花のやわらかい香り。オレンジフラワーの香りは、人々をしあわせに導くと言われています。豊かな泡立ちはお肌をやさしく洗い上げます」とのこと。

原材料はハチミツ・アロエベラ・スイートオレンジ。

こちらの製品は既に数カ月前から使い続けていて、レビュー記事も書いているので詳細についてはそちらを見ていただくとして。

たった480円でお風呂が楽しくなる!ハチミツの香りがする石鹸を買ってみた – 拡張現実ライフ

ハチミツとオレンジの香りなので、大抵の方が抵抗のない香りだと思います。そして良い香りがするだけで、体を洗うのがとても楽しくなります。LUSHが初めての方にオススメできる製品です。

    

@akio0911はこう思った。

というわけで、実は「みつばちマーチ」以外のLUSH製品を使うのは今回が初めてだったりするわけですが、特に洗顔料「天使の優しさ」とスクラブ「パワーマスク」がすごい気に入りました!ほんと、顔がツルツルになる!使い終わったらまた買っちゃうかもしれません。

リキッドシャンプー「アイラブ・ジューシー」とリキッドコンディショナー「」も素晴らしい香りで良い製品だとは思うのですが、僕の場合は特殊な髪色をしていることもあり、通っている美容室でオススメされている「ハピネスのアロマシャンプー&トリートメント」を使い続けたいなあと思ってます。派手髪の場合は色落ちの問題もありますので・・・。

それはさておき、今回頂いたお試しセット「ファースト・ラッシュ」はLUSHの人気商品を少しずつ試せるのがとても良いと感じました。LUSHの製品が気になっている方は、ぜひ試してみてください。男性の方もぜひ!

こちらの公式オンラインショップから購入できます。「ファースト・ラッシュ」1点初めての購入に限り、送料無料だそうです!

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

lolipop アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑