緯度経度取得処理について
公開日:
:
最終更新日:2014/01/28
電脳メガネ
記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。
3Dキャラクターが現実世界に誕生! ARToolKit拡張現実感プログラミング入門
- 作者: 橋本直
- 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
- 発売日: 2008/09/17
- メディア: 大型本
- 購入: 14人 クリック: 208回
- この商品を含むブログ (55件) を見る
電脳メガネの緯度経度取得部分については
sonsonさんのPlaceEngine on MacOSXを使わせていただいています。
sonsonさん、使用許諾ありがとうございます!
3Dキャラクターが現実世界に誕生! ARToolKit拡張現実感プログラミング入門
- 作者: 橋本直
- 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
- 発売日: 2008/09/17
- メディア: 大型本
- 購入: 14人 クリック: 208回
- この商品を含むブログ (55件) を見る