オリジナルのマーカを作る
公開日:
:
最終更新日:2013/11/10
ARToolKit
記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。
橋本直氏の「ARToolKit拡張現実感プログラミング入門」をp.41からp.44まで読んだ。
ARToolKitはこのようなオリジナルの絵柄でも
パターンファイルを作成すればマーカとして問題なく認識できますよ、っと。
3Dキャラクターが現実世界に誕生! ARToolKit拡張現実感プログラミング入門
- 作者: 橋本直
- 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
- 発売日: 2008/09/17
- メディア: 大型本
- 購入: 14人 クリック: 208回
- この商品を含むブログ (55件) を見る
関連記事
- PREV
- ARToolKit拡張現実感プログラミング入門
- NEXT
- 思いついた未来を軽量言語で実装してみよう