【なめこ】ソフビコレクションが可愛すぎてヤバい!

公開日: : 最終更新日:2013/10/01 なめこ

    

こんにちは。アキオ(@akio0911)です。

実はなめこグッズをコツコツと集めてまして、「おさわり探偵なめこ栽培キット ソフビコレクション」がめちゃくちゃ可愛すぎてヤバいので紹介したいと思います!

    

まずは普通のなめこから!

まずは普通のなめこから。つぶらな瞳がカワイイです。

    

なんと手が上がります。か、かわええ・・・!

    

こんな感じで、旅先などに連れて行って写真を撮ったりしています。ちなみにこの写真は、WWDC2013に参加するため、サンフランシスコへ行った時に撮影したものです。なめこさん、ついにアメリカ上陸!

    

    

お次は「白ウサギなめこ」!

お次は「白ウサギなめこ」。もこもこしたフードがカワイイ!

    

ちなみにコイツも手が上がります。ただし、フードが邪魔で少ししか上がらないのがちょっと残念。

    

    

最後は「食いしん坊なめこ」!

最後に「食いしん坊なめこ」。他のなめことは違って、腹がデップリしているのがポイント。まさに食いしん坊。

    

食いしん坊なめこは頭の上まで手が上がるようになっています。

    

こんなポーズを付けて遊ぶことも。

    

やはり食いしん坊なめこは、食べ物と一緒に写真を撮るのが楽しいです(笑)

    

    

アキオはこう思った。




    

なめこグッズは色々と持ってるんですが、今回紹介した「おさわり探偵なめこ栽培キット ソフビコレクション」は、お手頃な価格なのに出来が良いと感じています。

他にもいろいろな種類のなめこがラインナップされています。下に挙げておいたので、ぜひチェックしてみてください!

    

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑