Kindle本セール 僕は友達が少ない 重力とは何か ジャイアント など

公開日: : 最終更新日:2013/12/02 Kindle本

    

iPhone・iPad・Androidなど、好きなデバイスで読めるKindle本。今週のセールは「僕は友達が少ない」「重力とは何か」「ジャイアント」「ディズニー サービスの神様が教えてくれたこと」などが揃ってます。

僕は友達が少ない

アニメにもなった人気のライトノベル「僕は友達が少ない」。略して「はがない」。その原作です。実はまだ読んでなかったりするので、購入してみました。

    

重力とは何か

相対論から、宇宙は10次元だと考える超弦理論まで。重力の正体について学べてしまう一冊。既に購入済みで読破したんですが、基礎から順序だって書かれているので、重力について何も知らない方でも楽しめると思います。読み物としてもオススメ。

    

【書評】重力とは何か アインシュタインから超弦理論へ、宇宙の謎に迫る – 拡張現実ライフ

    

アベノミクスと景気―週刊東洋経済eビジネス新書No.05

    

週刊東洋経済eビジネス新書シリーズ。こういった読み物が100円で手軽に買えるのは嬉しいですね。様々なテーマで出し続けてほしいと思います。

    

ジャイアント

    

山田芳裕の超ド派手な野球マンガ。

    

他のセール本はこちらからチェック!

他のセール本はこちらのページからチェックできます。

Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle本セール

    

セールページはブックマークしておくと便利

Kindle本のセールはいまのところ毎週金曜日に商品が更新されるようなので、セールページをブックマークしておくとすぐにチェックできて便利です。

Kindle本のセールをチェックできるページをブックマークしておくと便利 – 拡張現実ライフ

    

アキオはこう思った。


    

最近は、電車を待っている時・人を待っている時・お風呂に入っている時・寝る前などに、Kindle本を読んでいます。購入したKindle本は、iPhone・iPad・Androidなど好きなデバイスで読めるので、スキマ時間を活用して快適に読書できてしまいます。みなさんもぜひKindle本を読んでみませんか?

    

iPhone・iPadなどでは、KindleアプリをインストールすればOKです。

カテゴリ: ブック 価格: 無料

    

個人的にオススメなのは、Kindle Paperwhite。電子ペーパーが目に優しくてグッドです。

関連記事

サンフランシスコのピア39にあるチャウダーズでクラムチャウダーを食す!

アップルの開発者向けイベント「WWDC2014」に参加するため

ミスドのカルピスドーナツとカルピスポンデリングを食べてみた!

ミスドで期間限定のカルピスコラボ商品「カルピスドーナツ」と「カルピ

十三カレー計画で牛すじカレーネギのせを食す!(大阪・十三)

「iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪」のランチで、十三カレー計画

大阪・難波の加寿屋 法善寺でかすうどんを食す。ランチタイムはおにぎり2個まで無料!

大阪・難波の加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA)で、かす

ライブドアブログで運営していた「あきお商店」を「卵は世界である」に改名しました

少し前からライブドアブログで「あきお商店」というブログをやって

→もっと見る

PAGE TOP ↑